HOME お知らせ 理事長報告 委員会 事業報告 年間スケジュール  

この街が好きだから一緒に大きくなろう

仕事が多忙なあなたこそJC入会をお勧めします。

多忙でJCに参加する余裕が無いとお考えのあなたこそ入会をお勧めします。なぜならJC会員は企業や各手団体の第一線で活躍するあなたと同じハードスケジュールで追われている青年経済人で構成されているからです。JCではより効率的な時間の管理の方法を身につけ、さらに実りの多い時間を生み出すことを目指します。
まず月1回の例会と、月1~2回の委員会への参加、というスケジュール調整からはじめてみてください。


JCは大きな可能性にむけての自己投資です。

JCの入会金や年会費は、小さな出費ではありません。しかし、参加を重ねることで、出資を上回る大きな収穫をあなたにもたらすのがJCです。多くのJCメンバーは時間と費用は自己投資として考えています。青年経済人であるあなたの将来にこれだけ大きな可能性をもたらし得る団体は他に無いと私達は自負しています。


仕事が多忙なあなたこそJC入会をお勧めします。

JCメンバーは、全員が参加する例会、各自で各分野別に活動する委員会、全員の協力による全体事業等に積極的に参加し、多くの仲間と協力関係を通じて、他では得られない信頼関係を 育てています。


新入会員募集

対象 知立市及びその近郊に居住または勤務している20~37才性別・職種を問いません
入会条件 (社)知立青年会議所正会員(在籍2年以上)2名以上の推薦
申込書類 入会申込書・写真2枚
入会金 30,000円
年会費 10,000円×12ヶ月

JC三信条

入会案内をダウンロード