HOME お知らせ 理事長報告 委員会 事業報告 年間スケジュール  
  事業報告

知立子育て「つながり」フェスティバル (2015/07/14)
■実施日時
2015年07月14日
■会場
山本学園ホール
■担当
まちづくり委員会設営


昨日は本当に沢山の親子の皆様に来場して頂きまして誠にありがとうございました!
当日230家族、640名と大盛況となりました!
1Fつながりフロアでは、つながりカフェで家族同士がお茶しながら打ち解け、パパルーム・ママルームではお父さん、お母さん同士がつながり、笑顔で盛り上がって頂くことが出来ました!
2F縁日フロアでは、子供たちが満面の笑みで大はしゃぎしてくれていました!
事業目的であるつながりを創り、より子育てを楽しめるを実感して頂けたなら幸いに思います。
又、当日お手伝い頂きました協力者の皆様にも厚く御礼申し上げます。
2015年度まだまだ事業があります!どうぞよろしくお願い致します。