HOME お知らせ 理事長報告 委員会 事業報告 年間スケジュール  
  事業報告

創立45周年記念式典 ~今までに感謝、そして使命を示す~ (2015/06/21)
■実施日時
2015年06月16日 16:00~19:30
■会場
クラウンパレス
■担当
事務局設営


本年度、一般社団法人知立青年会議所は創立45周年を迎えることとなりました。
これも偏に今まで(一社)知立青年会議所を築き上げ支えてくださったOBの皆様方を始め、行政・各種団体・他LOMの皆様方のお力添えにより、今日まで我々は運動・活動を続けて来る事が出来たと考えています。
今までの歴史を振り返りその時代で活躍してきた事を思い出し、また懐かしんで頂くと共に、これからの(一社)知立青年会議所の使命を示す場とし、我々の運動により関心を持ってもらう事で、共に明るい豊かなまちづくりを推進して行く事が出来ると確信し、本式典を開催させてもらいました。
また感謝祭では、来場して頂きました方に対し全メンバーでおもてなしの心を込めた設営をし、今までのご協力・ご理解にお礼をする場とし開催させてもらいました。
これからも、知立青年会議所ますます頑張りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。